東京全公演終了!ありがとうございました!


8/4にteam SEAより始まりました2018年の『宝塚BOYS』。

8/15の終戦の日を知らせる玉音放送から始まるこの物語は、

同じ8/15からteam SKYにバトンが引き継がれ

8/19の一昨日、無事に東京公演全日程を終了することができました。

ご観劇くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

はじめは頼りなく見えた背中も、稽古を重ね、本番を重ね、熱い日々を過ごすうちに

いつの間にか頼もしく進化し、BOYSとしての誇りさえ感じるようになりました。

この作品を愛し、その世界を必死に生きるキャストさんの姿にスタッフも力づけられたことは言うまでもありませんが、

ご観劇くださった皆さまの心にも響くものになっていたのではないでしょうか。

そんなBOYS・7人と、彼らのいちばん近くで一緒に戦い、支え続けてくださっている山西さん、愛華さんと共に、これから旅公演がはじまります!

8/22 名古屋、

8/25・26 久留米(福岡)※25はアフタートーク付き!

8/31~9/2 大阪 ※9/1はアフタートーク付き!

東京公演は終了いたしましたが、まだまだご観劇いただく事が出来ます!

舞台は生き物です。

一公演一公演を懸命に“生きる”彼らに、同じ9年間はありません。

どうぞ何度でも劇場へお越しください!!

SEA/BOYSの想いも背負って残りの公演も全力で生き抜くteam SKY、

どうかひとりでも多くのみなさまに見届けていただけますよう・・・、

キャスト・スタッフ一同、劇場でお待ちしております!

写真は千穐楽を終えた直後のSKY/BOYS。

みんないいカオしています!





© cube inc. all rights reserved